若者の現在と10年後の未来 消費行動編 消費のデジタル化 新型コロナで変化が加速 ニッセイ基礎研究所
農業 Ictがめざす 日本の農業の未来とは コラム 法人のお客さま Ntt東日本
第1部 国内旅行の現状と課題認識 Jata
コロナ禍で変わった消費者の行動と心理をデータから読み解く コロナ禍において目まぐるしく移り変わる消費者行動 データから消費者 心理を読み解き 明日へのヒントを探る 株式会社日立システムズ 株式会社日立システムズ
コロナ禍での消費者心理と消費実態の変化 2020年振り返り マクロミル
コロナ禍における不動産事業者のdx状況および賃貸物件探し全国消費者意識調査レポート 発表 株式会社スペースリーのプレスリリース
デジタル時代の消費者ニーズ大調査2020 最新の購買行動 Amazonを利用する理由 自社ecサイトに求めること 海外のec事情 戦略 マーケティング情報ウォッチ ネットショップ担当者フォーラム
消費者ニーズは 機能 から 心 へ 2013年3月号 事業構想オンライン
コロナ禍の長期化で起きた消費行動の変化6つのポイント ニューノーマルで勝ち残る6つの成功の鍵 ネットショップ担当者フォーラム
家飲みでプチ贅沢 Withコロナにおける食品市場の変化を探る
ニューノーマル時代におけるカスタマー戦略の再構築 アフター コロナでの消費者心理を捉えて Kpmgジャパン
Tags:
Archive