
既存クライアントからのアップセルとカスタマーサクセスについて

Snsユーザーを活用したマーケティング事業を行うレポハピ 1 3億円の資金調達を実施 Markezine マーケジン

既存クライアントのフォローアップを強化すべき コロンバスのブログ Columbus Project


馴染みのクライアントも大切に 既存顧客への対応の重要性 不動産会社向けお役立ちブログ いえらぶcloud
既存深耕の仕組みづくり クロスセル アップセル Success 4b

ブレインパッドが語る 顧客に寄り添うecサイトマーケティングを実現するには 1 4 Eczine イーシージン

2012 185781号 オイル製品利用顧客情報管理システム Astamuse

新規顧客獲得 ばかりに目がいって 既存顧客フォロー が疎かになっていませんか エムタメ

何が違うの 通信販売とダイレクトマーケティング 成功の決め手は顧客分析 ビジネス情報 エリアシ 各地域に根ざした総合広告会社 Dentsu West Japan Inc 電通西日本

クライアントが来たくなる開催前リマインドのポイント 来場者管理システム Copro Q Pass

既存クライアントからのアップセルとカスタマーサクセスについて
Tags:
Archive