10代の6割 ファストファッション古着購入に意欲 ベクトル調べ Ecのミカタ
2 6 ファストファッション の流行で起きた4つのこと Kito Note
ファストファッション市場の5ブランドを調査 ユニクロやzaraの戦略とデジタルユーザー数を探る マナミナ まなべるみんなのデータマーケティング マガジン
アパレル廃棄 衣服ロス の問題 アパレル業界に求められるサステナビリティへの取り組み Fine Magazine 株式会社fine ファイン
ファッションの環境意識 調査 70 以上が エシカル サステナブル 取り入れたい 取り入れ理由 自己表現 は20 30代男女で差あり 最も身近な素材はオーガニックコットン 労働環境 賃金問題が関心分野 豊島株式会社のプレスリリース
ファストファッションはサステナブル 判断基準を持つために必要なこと ニュースイッチ By 日刊工業新聞社
アパレル業界で意識した活動が進む サスティナブル とは パターン作成 グレーディングの小島衣料
ファストファッション比較ランキング H Mとzaraの比較 Guの特徴を解説
エシカルは18 0 Sdgsは15 7 と認知度低い 一方 68 5 が環境に配慮した商品であれば購入する意思あり 株式会社fumikodaのプレスリリース
ファッションの環境への影響を減らす 楽しい解決策 もったいない 国際環境ngoグリーンピース
私たちの消費行動がファッションの未来を変える Vogue Japan
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